よくある質問


よくお問合せ頂く内容をまとめました。

体験レッスンや入会をお考えの方はぜひご参考ください。

 

また、ご不明点等ご質問は随時「お問合せフォーム」から受け付けておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

Q、まったくの未経験者でも大丈夫ですか?


A、

はい。大丈夫です!

フラココナッツでは講師が基礎から丁寧にお教えいたしますので、まったくの未経験者さんでも安心して通っていただけます。

実際に今通われている生徒さんの半数以上がまったくの未経験者さんからスタートしております。

Q、何歳から通えますか?


A、

お母様と一緒に踊る親子クラスは3歳未満のお子様でも通えます。

子どものみのクラスに上がる際はお子様が3歳になってからとなります。

Q、体験レッスンってどんな事をするの?


A、

体験レッスンでは実際のレッスンに参加して頂きます。(あくまでも体験レッスン者様専用のレッスンではございません。)

申し訳ございませんが、既存の生徒さんからはお月謝を頂戴してレッスンをしておりますので、既存の生徒さんを優先させて頂いております。ご理解の程お願い致します。

 

Q、家に子供を置いていけません。レッスンに連れて行ってもいいですか?


A、

はい。大丈夫ですよ!

フラココナッツでは、ママさん達の応援をしていますので、一緒にレッスンにお越しください。ただし、他の生徒さんのレッスンの邪魔にならないよう配慮をお願いしております。また時と場合によってはお断りする場合もございますので、ご了承ください。

Q、レッスン時に指定のTシャツやパウ(スカート)の着用ルールはありますか?


A、

通常のレッスンの際は動きやすい恰好でしたら特に指定のルールはございません。

またイベント集合時や大人数での合同練習時などは、指定のTシャツ、パウ(スカート)を着用して頂く様お願いする場合がございます。

尚、希望者にはフラココオリジナルレッスンパウ(スカート)を販売しておりますのでお申し出ください。